fc2ブログ

ビルソンローラーズのブログ  bilson rollers blog

ビルソンローラーズの情報発信サイト
MENU
・催事出店情報

【催事出店】2015年7月14(火)~20日(月)新秋津駅出店 & 最高級ロールケーキ!

秋津&新秋津に行くことのある人に
良いニュース!


2015年7月14日~20日まで、
ビルソンローラーズのケーキが
JR新秋津駅外のSWEETSBOXで買えま~す。

JR新秋津駅0秒。
西武線秋津駅から徒歩3分くらいです。
↓↓↓
http://www.sweetsbox.jp/acess.html#list_10


もし、あなたが
秋津に用事があったらのぞいて見てください。

乗換え駅なのでにぎやかな場所です!


そして、
催事出店限定のケーキを用意しました♪


久々の復活です!!


==========
ジャージーミルクの
  プレミアムロール
==========
fc2blog_20121119230154a84.jpg

椎名町、
新秋津どちらでも販売します。


ロールケーキ好きのあなたなら
1度は食べてみて欲しい♪

★一週間だけの限定★

もし、あなたが高級生クリームの
ハイクラスなとろけるミルク感を
味わいたいなら、

ジャージー牛の濃厚な生クリームを
100パーセント使った
このロールが他との違いを
明らかにしてくれます!


※ジャージー牛って
乳牛のうち1パーセント未満
しかいないそうです。
こう聞くと、とっても貴重ですよね。
ジャージーってほんと濃い味です!
個人的にすごく好きです♪


ビルソンでは
乳製品メーカー4社と取引していますが、
その中で飛び抜けて
一番高い生クリームで、

普通の生クリームの
約2倍の値段なんです。


これより高い生クリームは
今のところ出会ったことがありません。

他のケーキ屋さんでは
生クリームに少しジャージーを混ぜて
ジャージーミルク使用と
表示してるところがありますが、

ビルソンのは、
まじりっけなしの
100パーセントジャージーです!


つまり最高級の生クリームを使った
ロールケーキになります。

スポンジは口に入れると
ほどけていくようなやわらかさが特徴!

クリームとの一体感が味わえるよ(´∇`*)


ジャージーミルク生クリーム100パーセントの
ケーキに出会える確率はほぼないと思います。

こだわり派のあなたなら
1度は食べてみて欲しい♪


完全に贅沢品のこのケーキは
期間限定なのでお見逃しなく!


さらに、今回は夏なので
夏スイーツも販売します!

2015jure.jpg
★ぷるるんじゅれ
桃、オレンジ、いちご、マンゴー
ぶどう、ピンクグレープフルーツなどなど

fc2_2015-02-15_00-33-08-870.pngチーズスティック
fc2_2014-02-24_23-24-13-829.pngfc2blog_20121119233017607.jpg
・ハートのデコレーションケーキ
・チーズスティック
・やわらかうさぎ
・半熟カステラ
などなど、

かわいいケーキで楽しめるようにしますねー!



===紹介してください!===
もし秋津に
お知り合いがいたら
ご紹介もしていただけると
ありがたいです!!
==============

「ロールケーキのお店だよ」
「○○(あなたの好きなケーキ)
 が美味しいよ」
「キャラものケーキがかわいいよ」
とお友達に伝えてください!



PS.
新秋津でも
椎名町でも
ご来店お待ちしていま~す!


▼↓メルマガ会員になるとお得↓▼

ビルソンローラーズを気に入っているなら、
誰でもメルマガ会員に無料でなれます。
下記をクリックして、メールアドレスを入力!
→ http://bilson.jp/SHOP/mailmag.html


□.゚(*´∀`)b゚+.アリガト.+..(ゝc_,・`。)□

■もし大切な人をハッピーサプライズさせたいなら!
どこにも売っていない特別なケーキ
とろける立体くまさんデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/D004.html

■『ことば』がいらない愛のケーキ!
ハートの形のデコレーションケーキ
http://bilson.jp/SHOP/65351/list.html

■オンラインショップ
http://bilson.jp/

かわいいケーキで楽しみたいなら!
パティスリー ビルソンローラーズ
03-3565-6336
東京都豊島区南長崎2-1-2

□..。゚+..。..゚+(o^▽^)oマタネ~,。・:・゚。゚+□

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。